2016年7月11日月曜日

佐々木 知子をご支援下さいました 皆さまへ

佐々木 知子をご支援下さいました 皆さまへ
この度の参議院議員選挙におきまして、地盤も組織も無い全くの無名の私をご支援戴きましたこと、心より御礼申し上げます。

私の力不足ゆえの結果となりましたが、全てが初めての経験である中で、多くの皆さまとの出会いを戴き、また最後まで諦めることなくご支援戴きましたことに、深く深く感激感動致しております。
今後も、国づくり人づくりへの思いは変わることなく前を向いて進んで参ります。
ご支援下さいました全ての皆さま方の弥栄を心よりお祈り申し上げます。
天命に生き
運命に挑み
使命に燃ゆ
佐々木 知子は、この言葉を胸に歩み続けます。

1 件のコメント:

  1. 【情報提供】投票用紙を撮影したら、同じ特徴の筆跡ばかり!

    はじめまして。うねきと申します。
    突然ですが、僕は今回の選挙で、全国で投票箱のすり替えが行われたと思っています。

    そこで、開票立会人になって投票用紙を撮影してきました。
    ※開票所は広島県呉市 広のオークアリーナです。
    その後 家で、一生懸命 類似筆跡を探して、すでにこれだけ見つけました。

    ・「片山」の按分票27枚のうち、15枚が同じ特徴の異体字。
     https://www.youtube.com/watch?v=hZSnQN36fts
    ・「自民党」の票419枚のうち、49枚が同じ特徴の筆跡。
     https://www.youtube.com/watch?v=hyb8H1FgGb0
    ・「宮沢洋一」の票525枚のうち、36枚が同じ特徴の筆跡。
     https://www.youtube.com/watch?v=XFOhld0nD88
    ・「自民党」の票のうち、50%以上が急いで書いた筆跡。
     https://www.youtube.com/watch?v=66SieTL0GVM
    ・「やなぎだ稔」の票145枚のうち、42枚が同じ特徴の筆跡。
     https://www.youtube.com/watch?v=Pk2JlfyUJdQ

    よかったら見てください。よろしくお願いします。

    返信削除