2016年6月14日火曜日

日本のこころを大切にする党 参議院埼玉県第一支部長に就任いたしました

私 佐々木知子は、この度「日本のこころを大切にする党」参議院埼玉県第一支部長に就任致しました。
「真心あふれる日本を!」をキャッチフレーズに党勢拡大活動を開始致しました。

日本は数多くの問題を抱えています。まさに今、「日本のこころを大切にする」ことをしっかりと見つめ直し、子ども達が自国に感謝と誇りを持てる日本を取り戻すことが必要です。
思いやりに満ちた「真心あふれる日本」を次の世代へ引き継ぐために、精いっぱい努めて参ります。
地盤、組織を持たない私ではありますが、皆様の幅広いお力添えを賜われば、必ずや「日本のこころ」を政治に取り戻します。何卒格別のご厚情を賜わりますようお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿